SBS TOKYO 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

本当のサロンの評価が知りたいなら、口コミでの評判が指針となります。

SBS TOKYO 千葉店は、口コミで人気が広がっているサロンです。脱毛、フェイシャル、痩身の総合的な美しさを提供しており、多くの女性の支持を集めています。

概要・住所・サロンへの行き方

SBS TOKYO 千葉店は、満足度の高いサロンを目指し、美容技術や接客の向上をモットーにしています。エステティシャンは、高い技術と美容知識を持ち合わせ、結果重視の施術をしてくれると評判です。

初めての人でも気軽利用できるような、アットホームな雰囲気づくりを心掛け、施術の安全や快適さにもこだわっています。サロン内は、白を基調とした清潔な空間で、全ての施術は、プライバシーの守られた個室において行われます。

一人一人の肌質や体質に合わせ、適切な施術を提案してくれるほか、より早く、確実に効果を実感できるように、食事管理サポートなど、生活面でのアドバイスがもらえるのも特徴です。

SBS TOKYO 千葉店の住所は、千葉県千葉市中央区新町1-19 ISY国際ビル6F で、最寄りの京成千葉駅・JR千葉駅から徒歩5分とアクセス良好のロケーションにあります。駐車場も完備しており、車でのアクセスも可能です。

営業時間と休業日

営業時間は、平日は午前10時から午後7時まで、土日祝日は午前10時から午後6時までとなります。

年末年始を除き、年中無休で営業しています。完全予約制のサロンなので、待ち時間に煩わされる心配もありません。忙しい人にも通いやすいのがメリットです。

施術コース・メニュー紹介とその料金

施術コースは、脱毛、痩身、フェイシャルがあります。脱毛は、Sパーツ、Mパーツ、Lパーツに分かれており、チケット制となっています。Sパーツは4枚1万4800円、Mパーツは4枚2万円、Lパーツは4枚2万8000円です。

痩身コースは、一人一人の体質に合わせたオリジナルメニューを作ってくれます。脂肪を分解するキャビテーション、代謝を高め脂肪を減らすリンパマッサージ、インナーマッスルに働きかけ引き締め効果のあるUPなどのメニューがあります。

キャビテーションとリンパマッサージのセットメニューが1回1万6740円、ウルトラスターとラジオ波による足痩せコースが1回1万692円です。

フェイシャルは、ベーシックな肌ケアから肌の悩みに合わせた特別ケアまで、様々なメニューが揃っています。小顔と美肌を実現するエイジレス顔筋膜フェイシャルが2回6264円、コラーゲン再生、温熱リンパラジオ波、プラセンタ導入の贅沢フルコース4回14万円となります。

リピーター続出!安い料金で効果の高い全身脱毛サロンin千葉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする