ESTEAQUE(エスティーク) 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

美しくなりたいという気持ちはあっても、エステサロンは敷居が高くて行きづらいと思う人は多いようです。

ESTEAQUE(エスティーク) 千葉店は、コミュニケーションを重視するサロンで、初めての人でも居心地の良いサロンです。脱毛やフェイシャル、痩身など、美しさのトータルコーディネートをしてくれます。

概要・住所・サロンへの行き方

ESTEAQUE(エスティーク) 千葉店は、全ての女性をキレイにしたいという理念のもとに運営されており、結果重視の身につく施術が評判のサロンです。

エステティシャン全てが、AEA資格を保持しており、技術と美容知識に優れています。万が一のトラブルのために、ドクターサポートも完備しており、異変があった場合はすぐに対応してくれるので安心です。

女性エステティシャンによる、女性専用サロンなので、デリケートな施術も、リラックスして受けられるのも魅力です。施術の後は、メイクルームでゆっくりお化粧をしたり、ドリンクサービスを受けるなど、リラックスして過ごせます。

ESTEAQUE(エスティーク) 千葉店の住所は、千葉県千葉市中央区新町3-7高山ビル4F で、最寄り駅のJR千葉駅からは徒歩3分と便利な立地にあります。近隣にはコインパーキングもあるので、車でのアクセスも可能です。

営業時間と休業日

営業時間は、午前10時から午後8時までなので、仕事帰りに立ち寄れるという利点もあります。定休日は、第二・第三日曜日です。

土日や祝日も営業しているので、平日は忙しい人でも利用しやすいサロンです。また、完全予約制なので、待ち時間にイライラすることもありません。

施術コース・メニュー紹介とその料金

施術コースは、美顔・美肌コース、痩身コース、脱毛コース、ブライダルエステがあります。
美顔・美肌コースは、美白やリフティングなど、肌のタイプ別のトリートメントを行うコースと、マシンを使ったスペシャルケアのコースがあります。

肌別フェイシャルは70分1万2000円、スペシャルケアは1回1万5552円です。痩身コースは、マシンやハンドマッサージで、効率的に脂肪を減らすメニューが揃っています。

エステマシンとハンドマッサージをミックスしたスリムアップ脂肪ケアコースが1回1万5552円、全身のハンドマッサージを行うオイルトリートメントコースは、1回2万3760円です。

脱毛コースは、安全性の高い日本製のマシンを使い、スピーディーで痛みのない施術をしてくれます。

部位によって料金が異なり、脇は1回3240円、鼻下や顎、へそ回りなどは1回4320円、肘上や肘下、バストなどは1回7560円、膝上や膝下、Iラインなどは1回9720円です。

→濃いムダ毛もしっかり脱毛!千葉でおすすめの全身脱毛サロンはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする