アリシアクリニック 船橋院の口コミ・予約・アクセス方法など

脱毛するなら、プロに任せて安全確実に行いたいと思いませんか。美容クリニックで行う医療レーザー脱毛は、毛母細胞や毛乳頭まで破壊しますので、半永久的な効果が期待できます。

クリニックでの施術は高額になる傾向があり、そのため諦めている人もいるかもしれません。アリシアクリニックはリーズナブルな価格設定がされ、高額になる場合も月払いが可能です。少ない負担で施術を受けることができます。

概要・住所・サロンへの行き方

アリシアクリニックは医療のプロとして、美容のプロとして、確かな品質の施術を提供してくれるクリニックです。

病院というと通いにくい雰囲気があるように思う方もいるかもしれません。アリシアクリニックは、患者とのコミュニケーションを大切にしひとりひとりに丁寧に対応してくれる通いやすく居心地の良い雰囲気です。

また、アリシアクリニックの医療レーザー脱毛では、解約手数料、当日キャンセル料、初診料、再診料、テスト照射料、照射後のケアで使用する薬代のすべてが無料となります。

さらに衛生面は非常に徹底しており、脱毛器やシェーバーの殺菌消毒はもちろんのこと、ベッドシーツやピローケース、ガウンなどは使い捨てのものを使用しています。

脱毛の施術は直接肌に触れるものが多いため、これはかなり安心して施術を受けられる配慮と言えます。

アリシアクリニックは東京、神奈川、千葉、埼玉に14医院を展開しています。千葉県にある船橋院の住所は千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 106です。

JR船橋駅の南口から徒歩7分、京成船橋駅からは徒歩5分と、アクセス至便な好立地にあります。

営業時間と休業日

診療時間は11:00~20:00。休診日は木曜日です。

施術コース・メニュー紹介とその料金

脱毛は、気になるパーツ単発で受けることもできますが、まとめて受けられるお得なセットプランもあります。

VIO付き全身セットプランは、8回(全顔2回付)455,880円、し放題(全顔5回付)574,400円。

また、医療ローンを組むと、8回プランが月額9,100円(初月のみ11,349円、60回払いの場合)、し放題プランが月額11,600円(初月のみ11,789円、60回払いの場合)になります。

またVIOセットは、アンダーヘアをきれいに整えるビューティプランと、ハイジニーナ(無毛状態)のスムースプランがあります。ビューティプランは5回61,900円、8回92,880円、し放題118,800円。

スムースプランは5回85,900円、8回123,760円、し放題165,000円です。もちろんこちらも、医療ローンを組んで月々3,000円程度から支払いをすることが可能です。

また手の甲や指まで含んだ腕プランや、足の甲や指まで含んだ脚プランなど、バラエティに富んださまざまなセットプランがあります。

カウンセリング時に、どこを脱毛したいかしっかり相談して、最適なプランを選びましょう。

→一人一人にあった最適なプランを提案!千葉で人気の全身脱毛サロンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする