シースリー 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

女性にとって付き物の悩みの一つが、全身のむだ毛です。薄着をする季節になると、処理をしていない部分がどうしても目立ってしまい、着られる服なども限られてきます。

そんな場合には、思い切ってエステティック・サロンの脱毛サービスを利用してみましょう。

概要・住所・サロンへの行き方

シースリー 千葉店は、美肌効果のあるプレミアム脱毛を提供しているエステティック・サロンです。こちらのお店では、しっかりと研修を積んだスタッフが脱毛のサービスをしてくれるので、安心して施術を受けることができます。

事前のカウンセリングなどもきちんとしてくれるので、料金面や気になる点については、スタッフに何でも聞くことができます。無理な契約を迫られるといったこともありません。

施術中は、抗菌・抗ウィルスのタオルを使用してくれるので、衛生面の体制も万全となっています。万が一施術後の肌トラブルなどが発生した場合には、提携している医療機関を紹介してくれるため、安心です。

こちらの脱毛のメニューは、光脱毛器を使用したものとなっています。熱さや痛みなどを感じにくく、施術時には肌がひんやりとするジェルを使用してくれるので、皮膚への刺激も少なくなっています。

シースリー 千葉店の住所は、千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6Fです。アクセスする場合には、京成線の千葉中央駅か、タウンライナーの葭川公園駅を利用すると便利です。どちらも、駅からお店までの所要時間は、徒歩で4分ほどになっています。

営業時間と休業日

営業時間は、お昼の12時から午後21時までです。定休日は、毎週水曜日と第2火曜日となっています。

施術コースとその料金

シースリー 千葉店のプレミアム脱毛は、完全個室制で行ってくれるため、プライバシーが気になるという方でも安心です。

店内は黒やブラウンを基調とした落ち着いたインテリアになっているので、リラックスした状態でサービスを受けられます。

こちらのサービスを利用する場合、料金の支払いには二通りの方法があります。一つは、月額制で支払いをしていくという方法です。

また、もう一つは後払い制で後からまとめて支払いをするという方法です。後払い制を選んだ場合には、初期費用無しでサービスを開始することができます。

シースリー 千葉店のメニューの中では、全身脱毛のコースがおすすめとなっています。全身46カ所を処理してくれるコースや、全身53カ所を処理してくれるコースがあります。

全身46カ所のコースの場合、料金はスタンダードな6回のコースで87963円です。また、全身53カ所のコースの場合には、月額制で7500円となっています。こちらは、9カ月をすぎてからの後払いにすることも可能です。

シースリー 千葉店のサービスには、永久品質保証が付いているため、コース期間が終了した後でも、生えてきてしまったむだ毛については何度でも無料でメンテナンスをしてもらうことができます。

千葉で全身脱毛するならココがおすすめ!人気の脱毛サロンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする