銀座カラー 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

全身脱毛から気になる部分まで、好みに合わせてきれいな肌になることができて、料金がリーズナブルな銀座カラーは、脱毛技術が高いことに加えて、スキンケアにもこだわっているサロンなので、美しくなめらかな肌になりたい人に人気があります。

概要・住所・サロンへの行き方

なめらかできれいな肌になりたい人に大変人気があり、選ぶ人が増えてきている銀座カラーは、全身脱毛から部分脱毛まで幅広いメニューの中から自分に合うメニューを選ぶことができるサロンです。

銀座カラー千葉店は、千葉駅と千葉中央駅の中ほどに位置しており、両方の駅から徒歩圏内にあるので大変通いやすいサロンです。住所は、千葉市中央区富士見2-14-1で、千葉駅から徒歩5分、千葉中央駅からは徒歩6分程度のところにあるため、大変アクセスが良く便利です。

8階建てのガラス張りのビルの7階にあり、同じビルには、カフェやレストランなどの飲食店やファッションショップが入っているので、予約までの時間や施術の後に休憩や食事、ウィンドウショッピングを楽しむこともできます。

午前中に予約を入れて、午後を有意義に活用したり、ショッピングや友達とのランチなどの後に休日を利用して脱毛することができます。土日に休みをとることができない人でも通いやすいことが魅力です。

営業時間と休業日

銀座カラー千葉店の営業時間は、平日は12:00~21:00までになっているので、仕事や学校の帰りに、脱毛することができてとても便利です。土曜日や日曜日、祝日は、10:00~19:00までの営業時間になります。

施術コースとその料金

スキンケアにも気を配り、きれいな肌になることにこだわりがある銀座カラーは、脱毛技術が高く、満足度が高い施術を受けることができると人気があるサロンです。

全身脱毛がリーズナブルにできる評判が良い、人気のサロンですが、気になる部位だけでも施術を受けることができるので、自分の好みに合う施術を選ぶことができます。

全身コースが月々9800円からあり、気になる部位のセットコースなら月々5000円以下のリーズナブルなプランがありますが、お得なキャンペーンをやっていることもあるので、さらに支払いやすい料金できれいな肌になることができるおすすめのサロンです。

両脇など1カ所だけのプランも充実しており、両脇なら無制限で25000円代なので、銀座カラーを試してみたいという人にもおすすめです。

分かりやすい料金プランと選べる施術部位、オンライン予約など利用しやすい工夫がたくさんあるので、初めての人や久しぶりの人などにもおすすめです。

安心安全の全身脱毛なら千葉のおすすめサロンに行く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする