ミュゼプラチナム 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

人がたくさん集まってくる、千葉市内の商店街にあるのが特徴的な脱毛サロンの店舗です。周辺には魅力的な商業施設が建ち並んでいますので、サロンに通いながら同時にショッピングや食事を楽しめるメリットがあります。

概要・住所・サロンへの行き方

千葉県千葉市中央区富士見2丁目5-15が住所です。この住所を参考に地図を検索すると場所を把握しやすくなりますが、公式サイトにも地図が紹介されていますので、それを見るのが手っ取り早いです。ビルの3階に店舗が入っています。

アクセスに便利な駅が2つあります。JR千葉駅と京成線の千葉中央駅です。千葉駅からは駅東口から出ると、左手に地元の銀行がありますので、その道を進みます。地元の銀行を通り過ぎ、2番目にある信号機を左に曲がって進みます。

左手に見えるビル3階にサロンがあります。千葉中央駅からは、駅東口を出ると左手にホテルがありますので、その道を進みます。左手に交番が見える横断歩道のところまでたどり着いたら左方向へわたって、右手に見える駅前ビルの道を200メートルくらい歩きます。

スクランブル式の信号機で横断歩道をわたり、その後右に曲がります。5メートルくらい進むと左手に目的のビルが見えてきます。駐車場のない店舗ですが、駅から歩いて無理なく通える範囲ですので、負担にはなりません。

営業時間と休業日

営業時間は10時~20時です。休業日などは特に決まっていませんので、臨時休業や長期的な休業日などについては店舗の案内を確認しましょう。

施術コースとその料金

部分脱毛も全身脱毛も受け付けてくれる、サービスの幅が広い専門サロンなのが便利です。色々なコースが用意されていますが、ある程度ムダ毛を取り除きたい範囲が広い人にとっては、セットコースの利用がおすすめです。

全身を対象にしたものと、ハイジニーナを対象にしたものがあります。通常の全身のコースは顔以外の殆どの部位のムダ毛を処理します。広範囲の施術であることから総額は高くなりますが、1部位あたりの料金が最も安くなるお得なコースでもあります。

具体的な料金はスタッフが教えてくれます。全身から気になる部分だけをセレクトしたライトコースがあります。3つのプランがあり、それぞれ施術する部位が若干違います。通常の全身コースよりも安く、1回あたり税抜4万7250円です。

平日の12時~18時の利用であれば1回税抜3万9375円で安く受けられます。また、専用のアプリをダウンロードすると50%割引になるキャンペーンを実施中です。

千葉のみんなが選ぶ全身脱毛サロンの注目ランキングはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする