エピレ 千葉店の口コミ・予約・アクセス方法など

エピレ千葉店は、創業40年以上を誇る信頼のエステティックTBCがプロデュースしている脱毛サロンです。肌にやさしい施術が評判で、無理な勧誘やスキンケア商品の販売などは一切ありません。また、全額返金保証もあります。

概要・住所・サロンへの行き方

エピレ千葉店の住所は、千葉県千葉市中央区富士見2丁目13-1です。第二山崎ビルの3Fにあり、アクセスの良い場所にあります。JR千葉駅を利用するなら、東口改札を出てからバスロータリーを直進し、千葉銀行などのある道をそのまま進みます。

まもなく三越千葉店が見え、横断歩道の左側にあるメガネドラッグを通り過ぎると、1階にファミレスが入っているビルがあります。その3階がエピレ千葉店です。

また京成線の千葉中央駅からなら、東口改札口を出て右に曲がり、ホテルミラマーレのある通りを進むと、スクランブル交差点に出ます。その右手に見えるのが、エピレ千葉店が入っているビルです。

オンライン予約は24時間受け付けており、この時コースを決める必要はありません。まずカウンセリングの予約だけを取ることができます。しかし急ぐ場合は、電話でコースの予約も可能です。

また不明な点は、フリーダイヤルから問い合わせることもできるので安心です。ただし詳しい施術内容は、カウンセリングの時に相談した方が良いです。

営業時間と休業日

営業時間は平日の11:00から20:00までですが、土日祝日は10:00から19:00までとなっています。原則的に年中無休で、完全予約制です。

施術コースとその料金

エピレ千葉店では豊富なコースが提供されており、20代から50代の幅広い年齢層の人が利用しています。例えば顔の産毛は自己処理すると色素沈着の恐れがありますが、サロンならおでこや両頬、口周りなどを安全に脱毛できます。

料金も安価に設定されていて、初回利用者に限って2回で6,000円です。さらに「フェイス5プラン」は6回で56,100円となっており、しっかり処理したい人におすすめです。またデリケートゾーンの「VIO脱毛」にも、初回利用者の割り引きがあり、2回で6,000円となっています。

このプランではトライアングルや気になるVライン、Iライン、Oラインの処置ができます。尚、施術当日の1日から3日前に、自宅でシェービングしておくとスムーズに施術が行えます。

また両ワキ6回のプランが500円、両ワキとVライン6回のプランが700円ですが、どちらも初めての人限定です。1回の施術時間は、例えば両ワキの処置ならわずか8分です。

千葉で口コミ評判が高い全身脱毛の厳選ランキング!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする